masakiishizaki.com
 
イベントのお知らせ

【ガカカレー】
2014.10.19(日)
@北堀江club vijon


【live painting】アートパレード
2014.10.30(木)
@花園町can tutku


【グループ展】抽象画17人展
2014.11.1(土)〜11.7(金)
@横浜AAA Gallery


【展示】
石崎万咲×鶴原谷量 2人展 2014.11.22(土)〜11.23(日)
@扇町para-dice






MAN

Lithium
facebook


扇町para-dice
http://para-dice.net/
para-dice
ホール壁画をライブペイントで描かせていただきました。
http://anyer.exblog.jp/








ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
                     
SPONSORED LINKS
<< photo gallery 10/7-10/9 vol.2 | main | vijon9周年 >>


| - | | - | - | pookmark |
腐っても赤。


おひさしぶりです、MANです。
3週間ほど塞ぎ込んでいましたが、ぼちぼち始動していきます。

たいへん遅くなりましたが、2人展にお越しいただきましてありがとうございました。
3日間で200人近い方にご来場いただくことができました。
なにより鶴さんと2人で展示ができたことを嬉しく思います。
鶴さんありがとう。


言葉がでてこない日々が続いてて、
ココロの内側の壁がボロボロ剥がれ落ちるような毎日が続いて、
その反動でカラダを壊していました。
でも今は「ボクには言葉なんかなくてもいいや」とも思うわけです。
この自由に表現できる世界で、
ボクは描くことを選んでいるわけだから。

いまの自分を描き続ける。それがボクのスタンス。
不安定という安定がボクのエネルギー。
初心に返ってまた描き始める。それだけです。



明日は久しぶりにライブハウスでのライブペイント。
親友おーたくんの企画イベントで描かせていただきます。
175×240cmくらいのキャンバスロールを持っていきます。



club vijon The 9 Anniversary
晴レロハレロ! vol.1

2011.10.28 [fri]
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300(+1D)
LAWSONTICKET L-Code: 51614


SAL
DAMBO
fourest(tokyo)
nuxx
sunday morning bell(kyoto)
...and secret 1 Band

MAN [live paint]

Lian's cafe [food]





来月11/12には、TG PROJECTの企画イベントに絵画展示で参加予定です。
まさかの塚本エレバティ。詳細は明日が終わってからまたお知らせします。




それから少し先なのですが、
3月にニューヨークで4日間開催される「Artexpo 2012」という
大きなアートフェスへの参加が決まりました。
こちらには油彩画の作品を1,2点出展する予定です。

↓ 今年のArtexpoの写真らしいです。







言葉足らずですが、今後とも暖かい目と冷ややかな目の両方で見守って下さい。

腐ったら 腐った赤を描くのみ。

そういう覚悟です。以上。


| man | 05:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:22 | - | - | pookmark |
コメント
おかえり、MANくん。
土佐堀で見たジュートで出来た立体の赤。
とてもすてきでした。
続きが見たくなる絵がいっぱいで、楽しかったです。

追伸
寒くなってきたから、北堀江には、暖かくしてお出かけください。

| kapota | 2011/10/28 12:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-saku.jugem.jp/trackback/344
トラックバック