masakiishizaki.com
 
イベントのお知らせ

【ガカカレー】
2014.10.19(日)
@北堀江club vijon


【live painting】アートパレード
2014.10.30(木)
@花園町can tutku


【グループ展】抽象画17人展
2014.11.1(土)〜11.7(金)
@横浜AAA Gallery


【展示】
石崎万咲×鶴原谷量 2人展 2014.11.22(土)〜11.23(日)
@扇町para-dice






MAN

Lithium
facebook


扇町para-dice
http://para-dice.net/
para-dice
ホール壁画をライブペイントで描かせていただきました。
http://anyer.exblog.jp/








ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
                     
SPONSORED LINKS
<< 紅を見つけに | main | 静かな年末 >>


| - | | - | - | pookmark |
2011


久しぶりの日記です。
年末あちこちにカオを出したいところですが、
もろもろの制作で忙しくしています、MANです。

年が明けてもなかなかゆっくりできなさそうなカンジで
忙しいのは有り難いことです。
我が家の冬はなにせ寒いので今年も無事に冬を越せるといいんやけど。



年が明けて1/16〜1/21の間、
大阪府立現代美術センターで行われる「TRANSNATIONAL ART 2012」に参加します。
こちらはお世話になっているSoHo Art Galleryが主催の作品展で、
世界中のアーティストの作品が一同に集まります。
今年1月に引き続き2度目の参加になります。
今年は平面作品「Ground」を出展しましたが、
今回は2人展のときに制作した半立体作品「紅界」を出展します。




そして1/30は北堀江club vijonにて「晴レロハレロ vol.2」。
またもや4本のドラム缶の上でライブペイントをする予定です。
vol.1でも一緒だったSALとDAMBOも出演しますよ。
前回よりもさらにアッパーなイベントになりそう。
来年もおーたくんにはお世話になりそうです。


2012/1/30 [mon] @北堀江club vijon
【 晴レロハレロ vol.2 】

[music] SAL / √thumm / JamInLeo / saritote; / DAMBO /...and 1 BAND!
[DJ] サカグチマナブ(MUSick) / TAKA(one flow)
[live paint] MAN
[food] Lian's Cafe
 


2/28の「ameyadori vol.4」には、
ライブペイントではなく作品展示でイベント参加予定です。
club vijonではライブペインターで知られることが多くなってきたので、
ここで久しぶりに別の本来のカオを知ってもらいたいなぁと。
vol.4にはSoHoの作家仲間でもあるチアキちゃんも展示で参加しますよ。



3月にはArtexpo NewYork 2012への出展。
5月には故郷での個展。これも予定通りです。

そしてまだ詳細は未定ですが、
4月には自身初企画ライブイベントを予定しています。



こうやってあげてみるとホント休みナシですが、
これも自分への試練です。

2011年は2度目の個展を中心にいくつかのイベント参加や2人展をして、
精力的な1年であったかもしれません。
それでも気分の浮き沈みが相変わらず激しくて、
ひとつの山を越えるたびに大きく沈んでしまい、
苦しい思いをしたりもしました。
なので、2012年の上半期は今以上にちょっと忙しくしてみようと思います。





言葉は苦手です。
いまだに消えてしまいたいと思うこともあります。
ボクは2011年になにかを残せたでしょうか。






そういえば11月末にようやくiphoneを3Gから4Sにかえました。
ついついコアラのおにぎり屋シールを貼ってしまいます。

IMG_0463.jpg
| man | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:45 | - | - | pookmark |
コメント
お忙しそうで何よりです。
またライブペイントも見に行きますね。
ameyadoriではよろしくお願いします。

2011年はMANさんにとてもお世話になった気がします。
ありがとうございました。
私もがんばるんで今後ともよろしくです◎
| カケラ@チアキ | 2011/12/13 3:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-saku.jugem.jp/trackback/349
トラックバック