masakiishizaki.com
 
イベントのお知らせ

【ガカカレー】
2014.10.19(日)
@北堀江club vijon


【live painting】アートパレード
2014.10.30(木)
@花園町can tutku


【グループ展】抽象画17人展
2014.11.1(土)〜11.7(金)
@横浜AAA Gallery


【展示】
石崎万咲×鶴原谷量 2人展 2014.11.22(土)〜11.23(日)
@扇町para-dice






MAN

Lithium
facebook


扇町para-dice
http://para-dice.net/
para-dice
ホール壁画をライブペイントで描かせていただきました。
http://anyer.exblog.jp/








ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
                     
SPONSORED LINKS
<< plant m "After Shock" | main | photograph by hocchirhythm 20121024 >>


| - | | - | - | pookmark |
10/24 & 10/27

IMG_6127.jpg

10/24、「月と小松菜」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ひさしぶりのステージ上でのライブペイント、気持ちよく描かせていただきました。
すばらしい音楽を合わせてくれた鶴さんと空風の2人に大感謝。

出演者全員がソロ演奏ということで、独特の雰囲気があり
その中でアクセントというかインパクトを与えられたかなぁと思います。


IMG_8217.jpg

ひそかにステージ横にiphoneを固定して動画撮影していたので、
時間があれば編集してみようかなと思います。

描いた作品は近いうちにBAR酔夏男にまた飾ってもらうつもりです。
またステージ上で描きたいな。





そして昨夜は大学時代の同級生の結婚式でした。
二次会の受付を任されたのです。
カメタニ君という10コくらい年下のコと一緒で「2人あわせて亀は万年。」で縁起ええからとかなんとか。

みんな離ればなれで中々集まれへんけど久々に集まるとあんときのまんまで懐かしいのです。
10年ぶりに会う友達とかもおって、絵描きしてる言うたらびっくりされました。いひ。

クイズの景品で、欲しかったアロマ加湿器もGETできて素晴らしい夜でした!


IMG_7665.jpg

| man | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-saku.jugem.jp/trackback/380
トラックバック