masakiishizaki.com
 
イベントのお知らせ

【ガカカレー】
2014.10.19(日)
@北堀江club vijon


【live painting】アートパレード
2014.10.30(木)
@花園町can tutku


【グループ展】抽象画17人展
2014.11.1(土)〜11.7(金)
@横浜AAA Gallery


【展示】
石崎万咲×鶴原谷量 2人展 2014.11.22(土)〜11.23(日)
@扇町para-dice






MAN

Lithium
facebook


扇町para-dice
http://para-dice.net/
para-dice
ホール壁画をライブペイントで描かせていただきました。
http://anyer.exblog.jp/








ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
                     
SPONSORED LINKS
<< りちうむさんの誕生日 | main | 9月&10月の参加イベント【ライブペイント】 >>


| - | | - | - | pookmark |
スタジオで描く



7月15日。大阪市内の某写真スタジオにて絵を描かせていただきました。
ボクはあくまで作品を描き、ナカノさんがその描いているボクをひたすら撮る。
ライブペインティング × ライブフォトグラフ。
さらにその風景をアシスタントのヒノ君に、
膨大な量の写真を撮影してもらいもらいました。


約7時間かけてできあがった作品はこんな感じ。




あくまで赤を基調に鮮やかな色彩を意識してみました。
中心から外へ波紋が広がって行く様は、太陽なのか花なのか。
見る人によって様々なものを思い起こすでしょう。
内に秘めたエネルギーを外に向かって放出するような。
このところ放出しようにもずっとできていなかったので
そのへんが強く現れた作品になりました。


さて、作品を描いたのはいいけど、
240×240cmもある完成品をどうしようかという話になり、
いつもお世話になっている心斎橋のライブBAR酔夏男(よかにせ)に
運ぶことになりました。
ここには去年の春にclub vijonでライブペイントしたときの作品を
ずっと飾ってもらってて、結果的に作品を貼り替えることに。
タテもヨコも壁のサイズをオーバーしてるので、
カットしたり曲げたりしてなんとか貼ることに成功。

その場に居合わせたシンガーのみなさんと記念撮影。
店長の真伍くんありがとう!




ライブBAR 酔夏男(よかにせ)
大阪市中央区心斎橋筋一丁目3-29 ミヤプラザ302
http://r.goope.jp/yokanise
| art | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-saku.jugem.jp/trackback/391
トラックバック